スマートフォン版はこちら

柏フォレスト腎・泌尿器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 柏市の病院 > 柏フォレスト腎・泌尿器クリニック

柏フォレスト腎・泌尿器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「柏フォレスト腎・泌尿器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0042
住所 千葉県柏市逆井字定山437-28
電話番号 04-7160-5000
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏フォレスト腎・泌尿器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック柏の葉 千葉県柏市柏の葉3-1-34
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
鈴木小児科医院 千葉県柏市松葉町4-9-3
吉沢医院 千葉県柏市大井934-2 沼南エリカマンション3-103
東葛クリニック柏 千葉県柏市柏2-10-2 The Kashiwa Tower101
青木内科医院 千葉県柏市柏7-6-32
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
サンクリニック 千葉県柏市増尾台1-2-1
新谷医院 千葉県柏市千代田3-1-2
小沼医院 千葉県柏市大津ケ丘4-28-1


おすすめ病院の口コミ

  • おばさんさん
    元山医院 口コミ
    腹痛で元山医院を選びました。急いで出かけたのでうっかりマスクを忘れました。こんなご時世にマスクを忘れる私もいけないのですが、マスクを忘れたことを受付の看護師さんに伝えるとそっけなく隣の薬局で買ってきてくださいと言う返事。急いて、隣の薬局に行くも薬局はまだ空いていませんでした。仕方がなくまた戻り薬局が閉まっていますと告げるとまたそっけなく薬局があくまで前で待っていなさいとの返事それはないでしょう。具合が悪くて病院に来ているのに暑い日差しの中薬局の前で待ってと言うなんてあまりの態度の悪さに看護師の指導がなっていないとがっかりさせられました。私が家まで取りに帰りますと言うとどうぞと言う返事幸患者さんの中にこのやりとりを見ていて私が予備を持っていますから差し上げますと言ってくださいました。本当に助かりましたありがたかったですもうちょっとこの冷たい対応何とかなりませんか。
  • なおりんかおさん
    加藤整形外科 口コミ
    私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
  • はるかほちゃんさん
    門倉医院 口コミ
    こちらは、「医院」となっていますが、今は病院で入院施設もあります。
    胃腸科 整形外科などがあり、病院の少しミニバンといったらよいのでしょうか?病院の中はとてもきれいです。ただ、混みますので朝早くから受付をしている方がとても多いです。駐車場も充分あります。
    子供がソケイヘルニアになりこちらの病院を受診したのですが、こちらでは全身麻酔は行ってないとのことで、他の病院を薦められました。
    やはり、お年寄りの方が多く通院されていて、なくてはない病院だと思っています。
  • はちさん
    みつわ台クリニック 口コミ
    ここの先生は、患者の意思や要求に応じてくれる先生です。
    初心の時に診察用の書類を記入するのですが、「小さな虫歯も削るか」「今回の治療以外にも診察してて問題があったら治療するか」等、患者の治療に対する考え方を聞き入れていただけるシステムになっています。私も特に小さな虫歯を削ることはないと思っていたので、強制的に治療を要求する医師よりも本音を話しやすく、お互いが思ったことを言えるよい歯科医院だと思います。
  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏フォレスト腎・泌尿器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ